週末

今週末は土曜の早朝から

維新本部で会議に出席となり、

その後、おおさか維新の会・大阪維新の

会合同全体会議が開催され参加してきました。

夜は同窓会に出席して、久しぶりに色んな話が

できて楽しい時間を過ごしました。

日曜は堺市南区で開催された

「みどりのつどい」に行ってきました。

色んな食ブースも出てまして満喫。

音楽の演奏とか踊りとか地域の一体感があるし、

緑に包まれて本当に南区らしいイベントです。

お天気もよかった。


夜は大阪維新の会が開催してます、

大阪都構想意見交換会のため鶴見区へ。

議事録係で行ってきました。

この会の参加者のご意見で「堺市をなんとかしないと

大阪一丸となっていかない。」という趣旨の

ご意見も出まして、大阪一丸となって

東京一極集中から二極へ向かっていくために

頑張っていかねばと更に想いを強くしました。

皆さん本当に熱心で

公共料金が上がるとか、区役所がなくなるとか

デマにはびこってしまった事に対応する改善を

求めるご意見が多かったと思います。

しっかり議事録を提出し、活かして行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です