5月17日

今日は5月17日。

昨年の住民投票からちょうど一年が経った。

去年の今日は夜、阿倍野区の「たんの大阪市議」事務所で

投票結果を仲間と見ていた。

思い出すこと一杯で書けばきりがない。

橋下代表の会見をみんな同じ気持ちで聞いていた。

現実と受け止めるのが困難な状態だったと思う。

オレンジのTシャツを見ると

胸が痛む日が続いたけれども

あれから1年が経ち、W選挙や堺市議会での活動、

その他様々なことに日々取り組んで堺市、そして大阪全体の

ために僕たちは走ってきた。

振り返って感慨にふけることなく、

更に力を込めて頑張っていきたい。

今日は役所で堺市議団の政調会議を行い、

今後の取り組みや次の議会に向けての打ち合わせ。

また、僕の市政報告チラシも出す予定で、

最終打ち合わせも行ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です