成人式へ

昨日は成人式が行われました。

 

 

今年の成人式は例年と異なり、

 

進行を乱すような新成人の

 

言動もなくて、非常に大人な成人式でした。

 

 

しみじみと良い成人式だったと思います。

 

また、地元三原台中学校の吹奏楽部が演奏してくれまして

 

1年生も多いということで緊張したでしょうけど、

一生懸命演奏してくれた姿に僕だけじゃなく

 

みんな感動したと思います。

 

 

会が終わってから、三原台の自治会館にて地域の

 

皆さんとお祝いいたしました。

 

昨日は僕も高校時代のプチ同窓会がありまして

 

新成人の方たちのように懐かしい再会をしてきました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です