週末様々

週末は大阪維新の会全体会議がありまして

翌日土曜日には

南区のメンバーで統一行動駅立ちの後、

「維新の党」臨時党大会がありました。

市民の皆様には様々なご意見頂いております。

「お家騒動みっともないよ!」

「内輪もめはイメージ悪い。」

などのご意見。

今回、特別党員の過半数の意思により

開催された臨時党大会にて規約に従い

解党し残余の政党助成金を国に

返還する意思決定をしました。

後はしかるべき所で判断を委ねることになります。

仕切りなおしで再出発することになりました。

日曜日は朝から地元三原台の

「健康フェスタ」に参加しまして、

体を動かしてきましたが、縄跳びで息が上がってしまい

日頃の運動不足を再認識しました。

グランドゴルフも初挑戦!

とてもすがすがしく過ごさせて頂きまして

ありがとうございました。

その後、役所に向かいまして

「議会報告会」へ

市民の皆様にご参加頂いて日頃の議会活動について

ご報告すると共に

各委員会ごとに市民の皆様とディスカッションさせて頂き

大変有意義な時間となりました。

貴重なご意見も多々頂き、

ありがとうございました。

これから益々W選挙に向けて

お訴えさせて頂くことが増えると思います。

しっかりとご判断して頂くため邁進してまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です