府政市政報告会

今日は午前中会社に行って、

昼から泉ヶ丘駅にて大阪維新の会の府政市政報告会の

案内を西林さん、三宅さんと共にお配りさせて頂いた。

2月9日(日)泉ヶ丘センタービル3階

大集会室(300名)にて13:00受付、13:30~15:00開催予定。

松井知事もパネラーとして参加予定です。

その後、維新の本部にてその打ち合わせ。

その帰り、車で運転中具合がなんか悪くなり

家に着いて知らない間に寝てしまった。

今は少しましになったけれども、早く寝る事にします。

今日、松井幹事長とお話させて頂いたけれども、

泉北ニュータウンのこれからについて

熱い想いを伺った。

泉北ニュータウンのことは

考えているし、動いてくれている。

僕なんかも色々考えると可能性が広がる。

近大が泉ヶ丘にやってきて、

泉北高速鉄道と地下鉄が直結、またはそのまま乗り入れで

乗り換え無しで新大阪までいけるようになり、

市営地下鉄と協力して料金も格段に下がって、

府営住宅は新しくなって、

駅中、駅周辺にもっと商業施設がやってきてとか

色々広がる。

堺市がなんにもしなくても府主導で色々変わる。

色んな人がいるけれども、

せめてその邪魔だけはしてほしくないし、

やはり堺市も僕たちも、もっと地元として

そこに協力してプラスアルファーしていきたい。

もの事が動くときにしっかりと市民住民の想いを

反映できる市政の動きを発揮していかなくてはいけない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です