堺市南区ふれあい祭り

昨日は堺市南区ふれあい祭りが開催されまして、

 

僕も参加して来ました。

 

本当に毎回雨の多いお祭りなのですが、今年も晴れました。

 

各地域のブースが出店されて賑やかでした。

 

三原台のブースにて毎年餅つきをさせて頂きます。

 

 

以前は年末に自宅でも餅つきしていましたが、

 

年齢とともにきつくなり今では機械でしています。

 

久々の餅つきは腰にきました。

 

でもかなり楽しませて頂きました。ありがとうございます。

 

こういうイベントは各地域の取り組みが繋がりとなり、

 

南区全体の繋がりへと広げていく意味において

 

非常に大事な事業と思います。

 

もっと南区の方々にご参加頂ければと思っています。

 

午後からは

 

池田かつし議員の10周年パーティ会場へ。

 

 

その後、ビッグアイで開催されていたコンサートへ。

 

多忙な日曜日となりました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です