結党大会

今朝は「おおさか維新の会」結党大会でした。

朝から身体を清めまして参加。

中央から補助金制度みたいに地方創生する考えでは

できないわけで熱い地方からの、のろしを

上げていかなければなりません。

そのための新党であること全員で共有しました。

政党交付金や政局、選挙、世論の風のために

コロコロと作っては消えて行った政党とは違う。

合併で政党を拡大することはせず、

志に集う仲間を地道にそして着実に増やしていく

自力のある政党として歩んでいかないといけない。

そう強く感じる大会でありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です