堺市長選挙が終わった

堺の市長選挙が終わりました。

 

ご支援頂きました皆様本当にありがとうございました。

 

市長選挙では永藤候補を勝たせることができなかった。

 

候補者はよかったと思う。

 

ご支援頂いた多くの市民のみなさんに報いる活動を

 

また続けていくしかない。

 

「都構想NO」というメッセージ。

 

仮想ターゲットを払拭しきれなかったことは多くの市民の

 

みなさんに正確な情報を伝えきれなかった事になり、

 

僕らの力不足だった。

 

今日はご支援頂いた方々に様々なご意見を頂いた。

 

歩みを止めずにまた頑張ってまいります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です