永藤英機氏とポッドキャスト

月曜日は街宣活動を行いました。

 

永藤英機、西川ともみ両名も一緒でありまして、

 

泉ヶ丘駅のロータリーにて共にお訴えさせて頂いた。

 

真剣に耳をかたむけてお聞き頂いた方もおられて、

 

ついつい熱がこもっていました。

 

 

僕の演説が終わると馬場代議士が到着しまして、

 

バトンタッチ。

 

その後、永藤くんとポッドキャストの収録を行いました。

 

僕はできるだけ永藤くんのいいところが出ればいいなぁと

 

思いながらの収録でもありましたが、

 

特段特別なことを考えなくてもごく自然に話もできたかなと

 

思います。

 

お時間ありましたら是非聞いてみてください。

 

ポッドキャストアプリで「的場慎一」と検索下さい。

 

 

また、ポッドキャストアプリ以外でもお聴き頂くために

 

僕のホームページでも聴いていただけるようにしています。

https://www.ishin-matoba.com/podcast/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です