三原台小学校入学式

昨日は地元、三原台小学校の入学式へ参加させて頂きました。

一年生はとても皆さん小さくて、パイプ椅子に座ると

足がつかない。とてもかわいくてピカピカでした。

在校生から一年生へ歓迎スライドショーがありました。

学校の紹介を在校生がしてくれまして、

とてもいい企画だなぁと思いました。

その後、帰り道で桜が綺麗でしたので、

カメラマン気取りで撮影に挑戦。

それから支援者の方と事務所でお話させて頂いて、

会社に寄って、役所に行って打ち合わせ。

打ち合わせの最中に人事異動で数名の職員の方が挨拶に

来られました。やはり4月は色々あります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です