お悔やみ申し上げます

先日の西日本豪雨で多くの方がお亡くなりになり、

心よりお悔やみ申し上げます。

また、被災された皆様の一日も早い復興を祈ります。

今週は先日発生しました大阪北部地震の寄付を行いました。

大阪維新の会堺市議会議員団として、

被害の大きかった高槻、茨木市へ計1000万円。

これは身を切る改革として各自の報酬の2割削減してきたものであります。

堺市民の想いとしてご寄付させて頂きました。

以前から準備してきた経緯もありまして今週となりました。

西日本豪雨についても義援金活動が様々なところで

始まっているところだと思います。

堺市も消防隊員を現場に派遣しています。

想像を超える多くの方々がお亡くなりになり、

今回の被害の大きさ、復旧、復興、今後の対策など

思うところ沢山ありますが、現場の方々の安全を願っています。