色々あった昨日

昨日は色々ありました。

 

早朝は栂・美木多駅にて駅立ちさせて頂きまして、

 

会社に出社してお昼には役所へ。

 

 

会派の会議、政調会へのオブザーブ出席したり

 

地域の事で部局の方と打ち合わせ等を済ませて

 

また会社に戻って夕刻から

 

大阪維新の会の全体会議出席のため本部に向かう。

 

少し早めについて黒田市議とラーメンをかきこんでましたら

 

西林さんが堺市長選挙にという放送があったと色んな

 

ところから連絡が入る。

 

さっき堺市役所でも、それこそ今日の駅立ちでも

 

一緒にいたばかり。

 

完全に誤報。西林さん自身もびっくりしてた。

 

全体会議でも松井代表が否定してました。

 

昨日は堺市南区の市議会の補欠選挙について発表が

 

ありましたので、その件と何か取り間違えたのかなぁ。

 

全体会議では大阪府議会、大阪市議会、堺市議会の

 

維新議員団の新年度役職も発表されました。

 

僕は堺市議団の総務会長として新年度頑張ってまいります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です