徳川家康の墓が堺に

先週末は光明池駅にて統一行動。

南区の市議メンバーにて駅立ちを行いました。

維新プレスと南区版チラシを配布させて頂きました。

前回の泉ヶ丘駅もですが

がんばれよ!と沢山お声かけ頂きまして

本当にありがとうございます。

伊豆丸議員が配布したチラシを

目の前で破り捨てる方もいましたが…。

その後堺区の山之口商店街で

NPO法人「堺もん」主催のセミナーへ参加。

「なぜ堺に徳川家康の墓が!?」と題しまして開催。

南宗寺に徳川家康のお墓があるのですが、

その謎に迫るセミナーです。

とても興味深く面白かった。

南宗寺は何度も行ってますがほんとに楽しめる所が

沢山あります。

また、山之口商店街もイベントで賑わってました。

お出かけ頂くと色々発見があると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です