枚方市長選挙

昨日は枚方市長選挙投票日で

維新候補の伏見さんが当選となりました。

僕を含め、維新堺市議団も連日応援に行ってましたので

本当に良かったなという思いで一杯です。

先週金曜日の全体会議で橋下代表の話は

今までの大阪維新の会の歩み、三歩進んで二歩下がるの

繰り返しだったこと。

ゴールがあってもルートがない状態の中進んできたことなど、

何時に無く感傷的な話も多かった。

大阪維新の会を国政政党にしていく話は

月曜日までマスコミの方には言わない約束で会議は終わったが、

その日の晩にニュースになっていた。

政治には数が必要で、それは選挙にて決まる。

それが民主主義。

政策と志をしっかり貫いて、また審判を仰ぐ。

その繰り返しでやっていくしかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です