大きなご付託を賜りました

大阪W選挙、統一選挙の前半が終わりました。

堺市議会議員選挙において私にも大きなご付託を賜りました。

感謝の気持ちと身の引き締まる思いで一杯です。

選挙戦は多くの皆様のお声を頂く貴重な機会でもありまして

本当に沢山のご意見頂きました。

今回の堺市南区において一番多いご意見は竹山市長の辞職を

求めるお声が顕著に多かったです。

明るい話題をお届けする堺に早くしてほしい。

当然だと思います。僕も長く暮らす市民として同じ気持ちです。

住民サービスが良くなるとか、まちづくりが進むとか

堺から外部に向けての発信も、もっと誇れる話題でと期待を託されたと

大きく実感しているところです。

今月23日に竹山市長の問題で議員総会もあります。

選挙が終わってまだ事務所も片付いていませんが、早速動き出します。

本日は光明池駅にて駅立ちもさせて頂きました。

また、ポッドキャストも放送再開してまいります。

今後とも宜しくお願い致します。