南区の活動やポッドキャスト

昨日は早朝泉ヶ丘駅にて、西林府議と活動。

たくさんのお声かけ頂きまして、力が湧いてきました。

事務所に戻りまして、ポッドキャストの収録を。

第53回放送「新年明けて様々な動きについて」

という形で収録し配信しました。

今年に入ってから僕のこの番組が「spotify」でも

お聴き頂けるようになりまして、アクセス数が増加。

↑こんなサイトです。主に無料で音楽聴き放題のサイト。

spotify?そんなん誰も知らんやろーって言われましたが、

なんでもやってみるものだなぁと思いました。

午後からは南区にて街宣活動へ。

またまた泉ヶ丘駅ロータリーでもスポット演説させて頂いた。

お声かけも頂きまして、寒さも吹っ切れました。

頑張ってまいります。

市政報告チラシも次の日曜日に南区で新聞折込されます。

新聞取られてましたら、見ていただけたらと思います。

また、日々の活動や駅でもお配りさせて頂きますし、

ホームページでもデータを上げております。

宜しくお願い致します。