議会最終日、三原台中学校運動会

昨日は堺市の決算に関わる議会の最終日でした。

約一ヶ月に及ぶ議会期間の中で様々な議論が行われました。

これから市政報告のまとばジャーナルの制作も行ってまいります。

僕の市政報告のジャーナルは他の議員さんと比べると

毎回遅めの発刊となりますが、中身の充実を目指していきます。

昨日の議会最終日は午前中で終了いたしましたので、

議員団総会の後、地元三原台中学校の運動会へ。

いろんな競技で中学生は最後まで諦めない、そんなシーンが

多くて感動させられる運動会でした。

最後は三年生のソーラン節。

感動しました。

一致団結ってやっぱり見ていて感動。

現在、台風がこの近畿圏にも向かってきています。

前回の台風の爪痕も残る中での再来となり、

ご不安な方々も大変多いと思います。

僕も情報発信など、行ってまいりたいと思います。