三原台校区のイベントへ

先週土曜日に地元三原台校区でのご高齢者の集いに

参加させて頂きました。

毎回、参加させて頂いておりますが参加されている皆さん

本当にお元気です。

今回は男性コーラスグループのリンクスさんの歌声も良かった。

選曲もすごく楽しめたのではないかと思う。

警察から詐欺事件のレクチャーがあったり、

保健士さんから健康についてレクチャーがあったりと

内容的にも充実しています。

最後はみんなでボランティアさんが作ってくれた食事を頂いた。

ちらし寿司で本当に美味しかったし、

僕も参加されている方々のテーブルにお邪魔して

色々なお話も聞かせて頂いて楽しい時間になりました。

180519_102055