ポッドキャスト、馬場衆議院議員がゲストに

今日はポッドキャストの収録を行いました。

以前から出演して欲しかった馬場伸幸衆議院議員をゲストに

迎えての収録となりました。

様々な話題を盛り込んで収録したのですが、

盛り込みすぎたせいか、いつもより進行が難しかった。

堺のことから大阪全体、国会の話まで様々でしたが、

また出演してもらえるとのことで

時期を選んで出演してもらおうと思います。

現在、市政報告の「まとば慎一ポケットジャーナル」は次でvol.13。

ポッドキャストは今回で31回目の放送。

印刷物はコストもかかる事もあり沢山出せませんが、

ポッドキャストはお金がかからない情報発信なのでこれからも

回数を重ねていきたいと思います。

podcastはiphoneでないと聴けないとのご意見もありまして、

僕のホームページでお聴きいただけるようにしております。

ぜひ、お聴きいただければと思います。

よろしくお願いいたします。