参議院選挙

先週6月3日に維新の会本部にて

地域政党「大阪維新の会」と

国政政党「おおさか維新の会」合同の全体会議。

その場にて今回の参議院選挙、大阪で2人目の

候補予定者として「高木かおり」さんが紹介されたました。

同じ堺市南区選出の堺市会議員。

手続きで少し時間がかかったようだが、

今年の初旬に自民党を離党。

それからは我々維新の会堺市議団と議会の賛否を

同じくしてきている経緯がある。

急遽、参議院大阪選挙区の二人目の候補として

参戦する事になりました。

やはり次世代のためには自民党ではなく改革政党、

維新の会しかないと移ってこられた。

同じ志、同志を増やしていく事はとても大事。

松井代表も

自民ではなく維新と気づくの遅かったけど、

気づいてくれた事は大変よかったと言っていた。

早速先週土曜には南区、泉ヶ丘駅にてご挨拶を

維新の会堺市議団と共に行いました。

議会では私自身、大綱質疑2日目に質疑する予定で

現在、質疑作成の真っ最中であります。

また、市政報告も出させて頂きまして

励ましのお声も沢山頂戴き、力になります。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です