堺市役所開庁記念式典

今週末は地域の夏祭りが始まりまして、

各祭りへ参加させて頂きました。

夕方といえどもかなり暑く、大汗をかきまして大変でした。

地域の皆様もすごい暑さにも関わらず

どちらも素晴らしい設営、運営で感銘しました。

地域のコミュニティはやはりこういうイベントが大事だと

実感させて頂いております。

また、堺市役所開庁記念式典にも参加させて頂きました。

様々な賞が授与され、いろんな地域の活動団体も

受賞されておりましたが、地元三原台の「こぶし」さんも受賞。

嬉しかったです。

日頃、ふれあい喫茶で活躍されています。

本日は早朝から会派の会議であります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です