早朝のご挨拶(とがみきた駅)

今朝も早朝のご挨拶。

とがみきた駅でさせて頂きました。

今日は最近で一番寒かった。ついにパッチはいてしまいました。

いよいよ国政選挙が近づいていますが、

国政においても定数削減を行い違憲状態改善しなくてはなりません。

大阪維新の会は大阪府議員定数削減をした実績があります。

21議席削減したわけであります。

この時、府議会ではどういう状況だったのかは

下の動画を観て頂ければと思います。

国政もおっかなびっくり議論しないで断行するべきです。

日本人は我慢強いと海外でも評価されていますが、

それは「みんな一緒、心一つに」という想いと状況で我慢できるのです。

消費税上げて、議員定数も削減。

想いを一つにこの高齢少子化の難局を乗り切っていく。

必要なことだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です