ご挨拶へ

今日は早朝から役所で市議団の会議。

それから事務所に寄りまして、

先日の座談会のお礼や

お世話になっているところにご挨拶へ。

座談会についてわかり易かったよと言って頂き

ありがたかったです。資料など作成し、

想いが通じたということで感無量です。

それから、色々ご挨拶へ。

選挙のときに大変お世話になった会社へ。

会長さんは人情の方であります。

南区では比較的少ないものづくりの現場、

僕もエンジニアですので産業振興施策と

人材育成の想いを新たにします。

また南区は農業も盛んです。

ご挨拶にお伺いさせていただいて

色々お話させて頂きました。

食べるものを作る人は表情が暖かいなぁ。

みかん、とてもいい色してました。

サツマイモ試食させて頂きましたが、

めちゃくちゃ甘い、絶品です。

南区は本当にいい町であります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です