今日は三原台運動会、統一行動でした!

今日は朝から地元三原台の運動会へ参加。

お天気がかなり良かったです!

途中から暑いくらいでした。

4丁の一員として「綱引き」に参加しましたが、

圧倒的に負けてしまって、更に筋肉痛になってしまった。

三原台に住んで20年になりますが、運動会は初めての

参加でした。

10年以上前にはソフトボール大会とかには参加してたのですが...。

でも、こういう地元の運動会はニュータウンだからこそ

必要だなぁと思います。

自治会の皆さん設営本当にお疲れさまでした。

それと今日は祖母のお知り合いから運動会でお声かけてもらいました。

祖母は三原台に以前あったヤングタウンの管理人していまして、

今は入院中ですが、今度伝えたいと思います。

昼からは泉ヶ丘駅にて大阪維新の会「統一行動」

今日は沢山お声かけ頂いた。

チラシを手に取って頂いて、

「的場さんがんばってね。」と言われ

胸がつまってお礼が言えず、頭下げるだけになってしまった。

とてもありがたかったです。

明日は委員会質疑があります。

先日の防災訓練で頂いたご意見も質疑致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です