三原台小学校体育大会

今日は地元、三原台小学校の体育大会に行ってきました。

すごく厚い一日となり、せっかくの5月開催なのに真夏のようです。

今年から生徒席にもテントが張られました。

これが、白組は白テント、赤組は赤テントなんです。すごいです。

一年生は入学式にも出席させていただいたので、

僕も勝手に親近感が沸いています。一生懸命走ったり、踊ったり。

騎馬戦も見ていて盛り上がりました!

一騎打ちとかあって、すごくカッコよかったです。

三原台は一昔前と比べると、生徒数が増加していて校庭が狭く感じるほどでした。

最近は議会や党務もあって忙しかったですが、地域にいるとホッとしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です