政党PR

今日は政党PRにて街宣車の運転手に

行ってきました。

福島区、此花区、西淀川区と廻りましたが、

あまり車の運転が得意でない上に土地勘のないエリアで

緊張して運転しましたので疲れました。

しかもハイエースです。

まったく違う場所で大阪維新の会がどのような

受け止められ方をしているのか良くわかりました。

運転手で行ったのに最後はマイクでスポット演説することになり、

精一杯想いを伝えさせて頂きました。

途中、凄い剣幕でワーッと向かってくる人がいましたが、

地元でもよくありますが、今日の人はすごく近くまで迫ってきました。

橋下さんが大嫌いだという内容です。

大阪都構想の設計図を作りたいという橋下さんも民意で選ばれた、

しかし、それを作らせまいとする議員さんも

民意で選ばれていると言い、真っ向からぶつかり合い

物事が止まってしまった。

そしてもう一度民意を問うことは悪くないと思う。

自分たちも民意で選ばれたと主張するなら

やはり対立候補出すべきだろうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です