ポスター

昨日の夜は事務所に行って

事務所スタッフの坂元さんとポスター案について

相談してました。

まだ駆け出しで、名前を覚えていただくためにも

ポスター必要です。

「MATOBA JOURNAL」をお配りしてましても、誰?みたいな

方も沢山というか、ほぼですかね。

やはり手に取っていただいたり、想いを聞いて頂くにも

あの人誰?から脱却し、まずは知ってもらえないといけませんね。

なかなか張っていただける所も今はありませんが、とりあえず

ポスターを作ります。

坂元さんちょっと写ってますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です