朝の駅立ちと出初式

今日は朝から光明池駅で駅立ち。

新年のご挨拶をさせて頂いた。

今朝は本当に寒かった、

そして、消防の出初式に出席しに金岡へ。

出初式って生まれて始めて行きましたが、すごいですね。

日頃の訓練の成果を見せていただきましたが、

頼もしいです。と、同時にかっこよかったです。

青年会議所の先輩にもお会いさせていただいたんで、

写真を一緒に撮らせていただきました。

制服姿がカッコいいです。

ブラスバンドのマーチングもありまして、

寒い中唇も大変だったでしょうが、素晴らしい演奏でした。

これから(社)堺高石青年会議所の新年互礼会です。

事務所ではいよいよ発刊致します、まとば慎一ジャーナルの準備をしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です